ふんどし少女同盟
いらッしゃーい
ここのサイトの趣旨としては、ふんどし、締め込みをしている女の子、女性に萌えなので、
それ以外の方はお帰りください。
管理人は多分に三次属性もあるのでご了承ください。
コンテンツ的に18歳未満の方もご遠慮くださいne。
This site are written in Japanese only but please take a look around.
Warning:
This web site may contain material which is not suitable for those who are under the legal age of majority in their community (usually 18).
If you are under the age of majority or find the possibility of adult material offensive, please leave this site immediately.

なお
ふんどしの形状とか歴史とかその他詳しい資料をお求めの方は
こちら
にどうぞ


サイト・マップ メニュー
え〜僕ちゃん何も判らないから帰りますね。 ★ヤフーに飛びます
了解したので入室 ☆500kbまでのアップローダー付BBS
☆メインギャラリー
☆御神籤
☆ふんどしの描き方
☆あなたのアビリティを語って下さい
LINK ☆二次イラスト(萌え)+アマゾンで買うpcゲーム
☆三次リアル(イラスト含む)+アマゾンで買う写真集
頂きもの部屋 ☆物体OX様からの頂き物
☆Tanimachi-X様からの頂き物
☆UDA様からの頂き物

祝!!
もえふんどしスペシャル一本...ミッシィコミックス
ふぃご様の絵が目印ダ

番外Extra
ラビ!ラヴィ!
(゚∀゚)ラヴィ!!


とっても尊敬するアメリカのアーティスト
フランク・フラゼッタの画集
ともう一冊

とってもお薦め。
二つ合わせて6951円

基本は布教のサイトなので、甜菜上等です。
というか私の絵を好む人間がいるのか甚だ疑問では在るのだが・・・・・・う〜ん。

こんなこと書くと版権物弄れないことに気づいた罠。

リンクはフリー
報告とか要りません。
という訳で
一応バナーとか

GIFで作ったけれど、
これで180KB・・・・・・???!!
(もう少し滑らかにと思ったけれど、もう、ヴァカか、
あほかと、小一時間(ry
作り直してみました。多少はスッキリ?

動画 アダルト動画 ライブチャット